スポンサーサイト


Dr. Kelley を訪ねて PART IX 番外編

ドーラン先生からのメール。
この英文を意訳してみよう。

良い時を過ごしていることでしょう。
私は、スペイン・マドリードへ旅をしているのですが、
パスポートとクレジットカードを入れているバッグを盗まれてしまいました。
大使館がパスポート無しに帰国する手筈を整えてくれているので、
私は航空運賃とホテル代だけ払えば済むことになりました。
私にとって不幸なことに、クレジットカードがない為、
口座へアクセスすることが出来ません。
銀行にも連絡をしましたが、新たなカードを発行するには、
まだ時間を要するとのことです。
そこで、出来るだけ早くお返ししますので、
貴方に素早い用立てをお願いできないかと私は考え着きました。
次のフライトの為に、本当に必要としていることをご勘案下さい。

ウェスティン・ユニオンによる送金法が、私への送金には一番向いています。
詳細な滞在地や送金方法をお伝えしますので、
この電子メールないしホテル受付電話
+34962463149まで御連絡下さい。

貴方の返信を待っています。

ビル

ドえぇ~、あれだけスマートなドーラン先生がこんなポカをやるのかな・・・
しかし・・・

To be continued

面白かったり、共感して頂けたら、バナーと拍手クリックを是非お願いします!!!
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

