スポンサーサイト


ハンティング帽 PART III

週が明けて、木曜にスポーツクラブへと出かけた。

そうすると、受付の女性スタッフ(以下RL:)から、
RL:“鈴木さんは体調を崩されているとのことで”
“今日この包みを朝比奈さんへ託されていきました。”

T:“鈴木さんは、既にお帰りになりました?”

RL:“はい、今日は泳がずに帰るとおっしゃいました。”

取り急ぎ、鈴木さんにお電話してみた。
ルルルっ・ルルルっ

S:“ハイ”

T:“鈴木さん、朝比奈です。今日受付で帽子を受け取りました。”

S:“おォ~、良かった。”

T:“鈴木さん、体調が悪かったのでしょう。”
“無理なさらずに、帽子を下さるのは、後日でも良かったのに。”

S:“約束しただろう。君が楽しみにしていると思ってさ。”
“でも、渡した後に食事でも、と思っていたけど
それは体調が良くなるまでお預けでよいかな?”

T:“勿論ですよ。早く回復して下さい。”
 “復調してから、お食事をご一緒出来ることを楽しみにしています

To be continued

面白かったり、共感して頂けたら、バナーと拍手クリックを是非お願いします!!!
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

