スポンサーサイト


復旧

パソコンの復旧が、やっと済みました。

現代の仕事における、パソコンの役割を思い知りました。
そして、大学院生の頃、データ消失を恐れて、バックアップを
沢山取っていたことを思い出しましたが、パソコン自体のバックアップ
というか、2台目を手持ちにする必要性を思い知りました・・・

パソコンの単価はままなりませんし・・・
そうは云っても・・・

数えてみると、大学院生の頃、初代購入パソコンがアップル社製マッキントッシュ。

マッキントッシュがクラッシュしてからは、ソニーのVAIOが三台続きました。

東芝が一台入って・・・

現在は、パナソニックのレッツノートが二台続いています。

ゲゲッ、既に6台も買い替えしているんですね・・・
車が買えてしまうほど、知らず知らずに買い替えしていることにびっくりしました。
しかしながら、車の様に、下取りに出せずに、
大抵パソコンの最終局面はクラッシュが多いことには頭を悩まされます。

そんな、バックアップの重要性を再認識するこの期間でした。
また、ぼちぼち更新して参ります!!!

Fin

面白かったり、共感して頂けたら、バナーと拍手クリックを是非お願いします!!!
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

