スポンサーサイト


小粋で鯔背(いなせ)なバレーボーラー・山田美花選手(1)

たまたま、仕事の都合でJR名古屋駅を歩いていた時だった。
スラッとした素敵な女性とすれ違った。
遠征の途中であろうか。
パッとみて、立ち振る舞いから只者ではない雰囲気と
スタイルからトップアスリートであることが直ぐ分かる。

その小粋で鯔背な女性は・・・
DENSO女子バレーボールチーム・エアリービーズ
山田 美花選手

左肩にAEDを担いでいる小粋な彼女のその姿に、私の目は奪われた。
彼女から、ご快諾を頂き、そのご厚意から、
先ずはそのスナップショットを掲載。

山田美花選手

To be continued

面白かったり、共感して頂けたら、バナーと拍手クリックを是非お願いします!!!
人気ブログランキングへ


コメント

先日はありがとうございました!!!!!!:)

No title

my さま

撮影のご快諾のみならず、コメントまで有難うございました。
ご活躍を祈念致しております。
携行されていましたAEDに関して、もう一本記事を載せる予定です。

今後とも、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

